Loading...

Blog

ブログ

2024.06.27

新入社員研修2024

4月1日から6月14日までの2か月半、新入社員研修が行われました。
新入社員の3名から研修を終えての感想と意気込みを聞いたので、紹介します。

~新入社員Sの感想~
2か月半の研修を終えて、最初は不安な気持ちもあったが先輩社員の方々に丁寧にやさしく教えていただいたので業務に関することをしっかり学ぶことが出来ました。
今後も色んな知識を身に付けていきながら業務を遂行していきたいです。

~新入社員Tの感想~
鉄骨についての知識が浅く、最初は社内ルールや図面の見方など覚えることがたくさんあり不安でしたが、先輩社員の皆さんに丁寧に教えていただいたおかげで楽しく充実した研修期間になりました。
学んだことをこれからの業務でしっかりと生かして会社に貢献していきたいです。


~新入社員Kの感想~
2か月半の研修を通して、業務に関すること以外にも社会人としての心構えなど様々なことを学びました。
まだ分からないことは沢山ありますが、少しずつ知識を増やしていきスキルアップに繋げていきたいと思います。

今後とも、社員一同より一層尽力してまいります!